管理人 endlessspace
大阪在住
アニメ・まんがをこよなく愛する10代
コメント・TB・相互リンク大歓迎!
プロフィール詳しく知りたい!
このBlogついて アクセス解析

にほんブログ村 アニメブログへ
訪問ついでにポチッと押して頂ければ
幸いです。応援よろしくお願いします!
↑ポチッと押してくれたら嬉しいな〜
ネタとか書いてくれたらもっと嬉しいな
最新記事
カテゴリー
質問 今期一番好きなアニメは?
Gift 〜ギフト〜
Kanon
夜明け前より瑠璃色な
乙女はお姉さまに恋してる
はぴねす!
すもももももも
ネギま!?
おとぎ銃士 赤ずきん
ときめきメモリアル
あさっての方向。
護くんに女神の祝福を!
ギャラクシーエンジェる〜ん
らぶドル 〜Lovely Idol〜
武装錬金
N・H・Kにようこそ!
DEATH NOTE
コードギアス
BLACK LAGOON The SB
くじびき アンバランス
地獄少女 二籠

コメント



- レンタルサーバー -

相互リンクサイト様(・∀・)
最新 TRACKBACK
最新コメント
 







   
サイト内検索
アニメ視聴予定表(曜日は関西日付)
(月曜日)
N・H・Kにようこそ
乙女はお姉さまに恋してる
(火曜日)

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
(水曜日)

ネギま!?
夜明け前より瑠璃色な
(木曜日)
Kanon
(金曜日)
(土曜日)
地獄少女 二籠
はぴねす!
(日曜日)

2005年アニメ映像作品ベスト10!
2005年第4クール アニメ総括
2005年アニソングランドチャート
2006年第2クールのアニメ(関西圏)
2006年第3クールのアニメ(関西圏)
今期のアニメ最終回日(関西圏)
2006年1クールアニメ総括


プレイ中ゲーム
(積みゲーになるやも・・・)


今期最高作品!


質問・要望、相互したい! って人は
こちらまで↓

endlesstravelers@yahoo.co.jp

OTHERS
ここは外せないっアキバBlog
ページ別ランキング
endlessspaceのクイズ部屋
好きな曲 ランキング
なんとなく今日の1曲。
5/4をもって終了いたしました 過去リスト

pvranking
に参加してね。
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
 
<< 魔法少女リリカルなのはA's #9「クリスマス・イブ」感想 | main | ARIA #9「その 星のような妖精は・・・」感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぱにぽにだっしゅ! #22「槿花一日の栄」感想

原作の話来たよ、コレ。



恥ずかしいセリフ禁止中来た━━━(゚∀゚)━━━
ARIAまでネタにするとは。
まぁ中の人つながりだからOKか・・・



ここでアバンタイトル終了。
今夜のOPは・・・


黄色いバカンス6号さんver
来たぁーー!!!(;゜д゜)

ちょっw
おまっ・・ありえねっ!
6号さんverなら少女Qでもいいだろうに・・・


べホイミが持ってる本、僕も持ってます(ノ∀`)


ベッキー「・・・・深夜番組なんてのは、低予算の低俗番組だ!」

いや・・あのぅ・・・このアニメの放送時間3:10〜3:40なワケで・・・
必然的にみんな心に傷が付いたわけで・・・



ミリオネア来た━━━(゚∀゚)━━━
一条さんちょっと怖いよ。
(小切手を破る演出、紙の無駄遣いだから止めて欲しいです。)


貼り紙「三回はどうかと…」
そうだよ・・・ドワンゴのネギ○のCM・・・
ぶっちゃけウザイよ(;゜д゜)



せがた三四郎かよ(o ̄∀ ̄)ノ
アイキャッチかなり凝ってますねw


萌えますね(;゚∀゚)=3


またARIAネタかよ(o ̄∀ ̄)ノ
なんだかんだ言って今日も見るけどね


ベッキーかわいいよベッキー(;゚∀゚)=3


ぱにぽにスタッフにGJですよっ


ベッキーの過去に触れつつも
なんとかテレビ出演を決意!
しかし出番があまりなかった・・・

感想
ちょっとオチ弱かったかな・・・
鬼太郎・マリオ・痕(きずあと)とネタ満載でしたね。
ホント感想Blog泣かせ( p_q)


タロットカードいいね(・∀・)
商品化希望。

Cパート


ヤギ・カルロス逮捕
悲しい話来た━━━(゚∀゚)━━━



ホントはこういうのはネタにしちゃいけないですよね。反省してます(´・ω・`)


(このBlogを)
| [終]ぱにぽにだっしゅ! | 22:37 | comments(2) | trackbacks(42) |
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - |
コメント
初めましてこんにちわ〜☆
今回初めて訪問させていただきましたw
ぱにぽには毎回凝ってるなぁ〜と思いながらスタッフに拍手してたり。
私は黄色いバカンス好きですよw
EDだと今流れてるのですね♪(題名の記憶が曖昧。Moon…?)
♪いじわる〜の視聴者からのハガキ部分にくるとスロー再生して見てたりします苦笑
| 秋翼 |2005/12/04 3:01 PM|
>秋翼さん
初めまして!こんにちは
>>ぱにぽには毎回凝ってるなぁ〜と思いながらスタッフに拍手してたり。
毎週黒板ネタには脱帽しますね
スタッフGJ!

>>私は黄色いバカンス好きですよw
   EDだと今流れてるのですね♪(題名の記憶が曖昧。Moon…?)
黄色いバカンスは僕も好きですけどさすがに何回もOPでかけられると・・・
EDは「ムーンライト・ラブ」ですね!
毎日エンドレスリピートですよ♪

>>♪いじわる〜の視聴者からのハガキ部分にくるとスロー再生して見てたりします苦笑
見ちゃいますよねぇw
今度はがき送ろうかなぁ・・・

これからもよろしくお願いしますね(・∀・)
| endlessspace(管理人) |2005/12/04 5:24 PM|









この記事のトラックバックURL
http://endless-space.jugem.jp/trackback/210


トラックバック
ぱにぽにだっしゅ!22話
今週は少ないかな?と思っていたら、最後の最後で大どんでん返しが! 今週も張り切っ...
| Todasoft Blog | 2005/11/30 1:12 PM |
ぱにぽにだっしゅ! #22「槿花一日の栄」 わかったネタだけ書いてみる
ぱにぽにだっしゅ! #22「槿花一日の栄」でわかったネタだけを書いてみました。わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。
| CODY スピリッツ! | 2005/11/30 11:10 PM |
ぱにぽにだっしゅネタ Vol.6
〜アニメ ぱにぽにだっしゅ! 第22話 『槿花一日の栄』 について〜 <アニメに出てくる黒板などからネタを探そう!?第6弾です。> おっと…OP曲が……第3弾 『少女Q』 から第1弾 『黄色いバカンス』 になっていました。 え…また戻ってしまったぁ〜〜!? ぐ...
| INFINITE-COSMOS 〜Eternal〜 | 2005/11/30 11:16 PM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」 始まった瞬間違う番組かと思っちまったぜ! 「なんて綺麗なマホなんだ」なんだそりゃ!!ってマホ娘の遅刻の言い訳かよ! 「ダメカナ?
| MADの日々 | 2005/11/30 11:21 PM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話「槿花一日の栄」
TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ! GFantasy Website アニメ・パプリカ 芹沢が活躍するとてっきり思ってました(日本語おかしい/笑) 何か今回、ジジイがいい感じでしたっ!! そのままブリーチの死神の一番隊長になっちゃえっッ!! そして、ベッキーの
| パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 2005/11/30 11:24 PM |
▼ぱにぽに22話▼
 ぱにぽにだっしゅ第22話「槿花一日の栄」の感想などです。
| sabotenn日記 | 2005/11/30 11:26 PM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」 オープニングテーマ:黄色いバカンス 6号ver
| 萌えるアニメは好きですか? | 2005/11/30 11:29 PM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」
オープニング前の話はさっぱりわかりませんでした(w アンソニーって誰よっ 原作を読んでるとわかるのかね。 なんかゲーム風のクォータービュー画面に。 ドッカデミタコトアル
| 仕様ですにゃ | 2005/11/30 11:53 PM |
『ぱにぽにだっしゅ!』 第22話 「槿花一日の栄」
 OPは 『黄バカ』6号ver. やはり来たな揺り戻し。  深夜番組の取材にテレビ局がやって来て画面がゲームモードに。 ロボコップ2ネタ飛び出す,テレビっちゃテレビだけどもっ
| 神瀬ゆうの偽文化的大量消費生活 | 2005/11/30 11:55 PM |
ぱにぽにだっしゅ!第22話・「槿花一日の栄」を見て
 今回は、人気深夜番組の取材がやってきた桃月学園の各クラスの騒ぎと、何故か取材を嫌がるベッキーのお話。  もうこの番組は殺人未遂として訴えた方がいいな!何故なら笑い殺されるから。  特に今回は、ベッキーのちびっこ天才から来る悲哀も主軸として盛り込ま
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2005/11/30 11:59 PM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話
なんかメルヘンチックな感じで始まった・・・・・・ しかも姫子メイン 内容は超シュール 遅刻の理由かよ!!! 今日のオープニングテーマは「黄色いバカンス」6号さんver 今回は桃月学園にテレビ取材が来るということで皆テンション高いッス。 いつも高い
| AIR HEAD | 2005/12/01 12:06 AM |
ぱにぽにだっしゅ!「槿花一日の栄」感想
【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】 姫子がマホを失くしたりしながら、突撃!!隣のホームルームが突撃してきてベッキーが不機嫌になり、研究室に引き篭もるもみんなして引き出そうと七転八倒、どれもこれもがスカる中他のクラスは勝手に映って勝手
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2005/12/01 12:09 AM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」 (キャプ感想)
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」 (キャプ感想) チャイナ服の優麻&優奈カワイイ(≧∇≦)b 色気のある優麻&優奈に(*´д`*)ハァハァ 6号さん&優麻&優奈かわいい
| 萌えと燃えの日記。 | 2005/12/01 12:13 AM |
ぱにぽにだっしゅ!第22話「槿花一日の栄」
OP少女Qになったの見てなかったから今日こそっと思いきや また黄色いバカンスに戻っ(゜Д゜)・・・でも6号Ver.?みたい。 きらきら櫻井さんキタ――(゜∀゜)――vvv 絵の感じ違うし
| 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ | 2005/12/01 12:22 AM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話
OPはもういいね。どれもこれも全部かわいいんだし。6号さん好き。 学園にテレビがきた。一大事で大イベント到来っ
| LUNE BLOG | 2005/12/01 12:52 AM |
粋だぜ!「ぱにぽにだっしゅ!」第22話
 今回も楽しかった!見る度に、「ぱにぽにだっしゅ!」の見方が練り上がっていくよう
| 妄想界の住人は生きている。 | 2005/12/01 1:11 AM |
ぱにぽにだっしゅ! 22
◆ぱにぽにだっしゅ! 22◆  全身ベッキーでてこなーい!(泣)  オープニング
|  猫の物干し台 | 2005/12/01 1:34 AM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」 感想
今回は、突撃!!隣のホームルームが桃月学園に来るって言うお話でした。個人的には結構好きな話でしたね。いつもどおり分からないネタも結構ありましたが。 アバンからいきなり少女漫画チックなアンソニーの登場。姫子も少女漫画チックな感じで登場して、無くなった
| ☆今日の雑色雑記★ | 2005/12/01 1:38 AM |
ぱにぽにだっしゅ!@第22話、櫻花一日の栄
ぱにぽにだっしゅ!: ちょwwwシークレットカツラwww ステルスwwwwwww んー、今週は特に仕込みネタが俺のツボを突くでもなく、いたってぱにぽになお話だったな、と
| Phantom Moon | 2005/12/01 2:26 AM |
ぱにぽにだっしゅ!@槿花一日の栄
「なんて綺麗な『マホ』なんだ!」って一瞬何かと思ったら 姫子の遅刻の言い訳… ダメカナ?ダメダヨ♪ に激しく萌えた自分はもうだめなおじさんです。(何
| 猫と海豚と雑食烏賊と私 | 2005/12/01 2:27 AM |
ぱにぽにだっしゅ! #22 槿花一日の栄
 また本編自体はうっすいーーーけどネタと勢いで30分もっていったよ。でだしからもう勢いまかせだよな、マホの威力は凄まじいんですね。ベッキ...
| とってもゲームライフ | 2005/12/01 5:23 AM |
ぱにぽにだっしゅ!22話感想
 「黄色いバカンス」は姫子バージョンが一番すきかも、でも6号バージョンもなかなか!♪  ネタどころか、脈絡が全く感じられない展開についていけないですが、レポーターの素のキャラが可愛かったのと、五十嵐先生が久々に出てきただけでいいや(爆)そして、くる
| 月の砂漠のあしあと | 2005/12/01 7:11 AM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 ムーンライト・ラブ ぱにぽに (8) 初回限定特装版 ぱにぽに メソウサぬいぐるみ(再販予約) 【槿花一日の栄】 「きみは泣いている顔より笑っている顔のほうがかわいいいよ。」 うわーい、丘
| Cosi Cosi | 2005/12/01 7:30 AM |
今週のぱにぽにだっしゅ!☆
ぱにぽにだっしゅの感想☆ 1. ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 新品 Y 6,384 PINKのポイント☆ カッコイイ人が出てると思ったら夢!? 先生がお医者さんにアピール☆
| ☆PINK’S ROOM☆ | 2005/12/01 10:07 AM |
ぱにぽにどぅわっしゅ!22話 ダメカナダメダヨ
ボクの現在の桃月学園感情移入度ランキング べホイミ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>芹沢茜>くるみ>オオサンショウウオ>姫子>>玲>>6号>メディア>>一条>南条>>>>>>>>>>>>ベッキー>その
| 白薔薇 PunkRockerS | 2005/12/01 10:55 AM |
ぱにぽにだっしゅ! 槿花一日の栄
少女Q、王座転落。再び黄色いバカンスが王座に 返り咲き! いや、手強いですね。バ
| 暇人適当記 | 2005/12/01 12:35 PM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話
最初、接点のない犬神と姫子が恋愛話!?かと思ったら、白髪美少年の声は櫻井孝宏でしかもアンドレ・・・って誰だよぉい いや本当、犬神かと思った 肝心の犬神君は・・・(今回よくでまくってたな) 22話のまとめ セガサターンのセーブ画面 ガン
| 暁の徒然草 | 2005/12/01 6:15 PM |
TVアニメ テレビ東京:「ぱにぽにだっしゅ!」 第二拾二話 「槿花一日の栄」
毎度の事ながら更新遅いけどやっぱダメカナ? ダメダヨ♪ってことで第二拾二話。気付けば残り回数も少なくなってきたなぁ。 今週の冒頭はアンソニーと姫子のマホを巡るシンデレラストーリー。コミックであったネタだけに、のっけからキタコレ!?ってな感じ。そしてOP
| SELENECLIPSE | 2005/12/01 8:12 PM |
★ぱにぽにだっしゅ! 第ニ拾ニ話 「槿花一日の栄」
【公式】先週が神だった(笑)今回はちょいとベッキーのある一面が分かった、そんな回
| 48億の個人的な妄想 | 2005/12/01 8:28 PM |
ぱにぽにだっしゅ!第22話
今週は突撃!となりのHRだったね。 じじい大活躍! 芹沢サイコー! でももっと最高だったのは、「ダメカナ?」「ダメダヨ!」 原作でも好きな場面なんだよね。 最初見たとき、思わず「キター」って思っちゃったもん! いやー良かった。これだけで今週は100点
| 日々是雑感 | 2005/12/01 9:23 PM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話
ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.3サブタイトル「槿花一日の栄」   学園にTVクルーがやって来た。  ベッキーはなぜか取材を拒否!   以下詳細  ***********
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2005/12/01 11:02 PM |
ぱにぽにだっしゅ!第二拾二話『槿花一日の栄』
##さてさて、今週のぱにぽにだっしゅ!は桃月学園にテレビの取材が来るお話。これも面白かった!!ではネタ中心の感想にいってみたいと思います。あ、ちなみにサキト@管理人(以下、管理人)が気になった所しかやってませんよwwだってネタ多すぎるんだもん……(´・
| 怠惰な大学生の自己啓発blog | 2005/12/02 12:29 AM |
ぱにぽにだっしゅ!「槿花一日の栄」
相変わらずネタ満載なアニメだ
| 自由で気ままに | 2005/12/02 1:34 AM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話
今回は桃月学園にテレビ局が取材にやってくる話でした。 最終回が近づくにつれどんどん面白くなってくるぱにぽにだっしゅ。 ネタもますます豊富になり、中身もますます良くなってます。 ダメカナ? ダメダヨ♪ アバンのこれだけでまず大爆笑でした。 オチにも
| パズライズ日記 | 2005/12/02 7:14 AM |
ぱにぽにだっしゅ!
第22話   「槿花一日の栄」 また黄色いバカンス!! 今度は何と6号さんVer. これはアルバムかなんかに入るんだろうか。 アンソニーwwwwwwwwwww 「マホ」が飛んでいくお話ですね。 オープニングパートは原作通りでした。 なんかゲームテイス
| blue sky | 2005/12/02 2:20 PM |
SUN:[ぱにぽにだっしゅ]#22、[エウレカセブン]#32
今回の感想:[ぱにぽにだっしゅ]#22、[エウレカセブン]#32 ――――――― そういえば前回のアイキャッチ。間違いなく[万猫]ですね。作画、森山雄治>もりやまゆうじさんでし
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2005/12/02 4:50 PM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話『槿花一日の栄』
なんか知らんが今回はいつもよりも笑えた気がします。 本編の終わり方が良く解らなかったですが。
| 亀のいる生活 | 2005/12/02 5:36 PM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」
何このエロゲ?  手抜き記事ですが、続き→ 
| 吠刀光 【遊撃】 | 2005/12/03 12:17 AM |
(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」
さあ、またこの時間がやってきました。ぱにぽにも残すところ後わずかですが、クライマックスに向けてどう盛り上げていくのか楽しみですね。それとも、何でもない(かなり変ですけど)日常をこれまで通り描いていくのかな?まあ、きっと、何かやらかしてくれるとは思いま
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2005/12/03 1:13 AM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話
早速、と言っては難ですが早くも「少女Q」防衛失敗。 バカンス、そんなに気に入っているのか監督。 でも「6号さん」だったから良し。 会社の人に、「少女Q」の良さを語ったら全否定されました。 そうか「テクノ畑」が無い人にはダメなのか・・・( ・ω・
| ナナメから見てみる | 2005/12/03 7:33 AM |
ぱにぽにだっしゅ!第22話「槿花一日の栄」感想
 冒頭は姫子の言い訳。 「キャンディキャンディ」が元ネタらしい。 小さい頃アニメでやっていたっけな・・・ 姫子の絵がいつもと違いすぎるw  OPは黄バカ6号バージョン。 この曲だけやたら優遇されてないか。  今回もまた背景がRPG風に。 「メイプル
| ☆趣味の世界(仮)☆ | 2005/12/03 1:51 PM |
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」
 恥かしいセリフ禁止。 桃月学園って大田区にあったのか。 アドベンチャー風ぱにぽに。地味が地味にプラスされて消え行くくるみに笑った。 シークレットかつらといえば伝染るんです。懐かしい。姫子のかつらネタはずっと引きずるのだろうか。 みのもんた風一条さん、ハ
| アルカリスタン | 2005/12/03 3:23 PM |